2度目のありゃ?

今度はここにうpすらされなくなった。同時に貼り付けたtwitter badgeと相性が悪いのだろうか。
ていうか、23時59分というのは、結局翌日の23時59分にうpされるということで、その日の23時59分にうpされるわけではないのだ。その都度コピペ作業するんだったら意味がない!
というわけで、Loudtwitterを見限ることにしました。どうせコピペ作業するんだったら、twtr2srcにするわ。日ごとのTwitterをHTMLソースやはてな記法に変換してくれるのはもちろん、その日のつぶやきを同様にメールで送信してくれる。あと、タイトルに「2010年4月9日のTwitter」みたいに日付が表示できるのがいい。どうも俺はこっちのほうが合っているようだ。ガシガシ使うでー!