2010年04月20日のつぶやき

  • 20:31  今日はいろいろ覚えたぞ。
  • 20:28  画像は送れない…か。
  • 20:27  携帯メールでツイッターに画像とつぶやき送れるかテスト。
  • 20:22  うーん、一応「送信テストしょの2」と本文に書いたのじゃが、それはうpされてないのね。
  • 20:20  http://f.hatena.ne.jp/funaman/20100420201800
  • 20:17  @tachiaki つぶやきと返信が同時に見られるのは便利ですなぁ。携帯版もあるのでっか。これも試してみなくちゃだわ。  [in reply to tachiaki]
  • 20:11  ちなみに、画像の黒霧島は空き瓶だ。捨てろよ!>俺
  • 20:10  @tachiaki うん、RTのあとにIDとつぶやきが出る謎が解けたw。  [in reply to tachiaki]
  • 20:09  認証しなおしたら…おー、リンク貼れたリンク貼れた。
  • 20:05  http://f.hatena.ne.jp/funaman/20100420200000
  • 20:05  あり?うpされてない。
  • 20:02  テキトーに取った画像を送ってみる。
  • 20:01  設定で、携帯メールで送った画像を専用フォルダに入れて、それとTwiterを連動させて…
  • 19:59  はてなフォトライフTwitterが連動できるのか。
  • 19:54  さ、次は画像のうpのやりかただ。
  • 19:53  これでいちいち返信しなくていいわけだ。また一つ賢くなった。
  • 19:48  へー、RT以降にIDとつぶやきが自動でコピペされるのか。
  • 19:46  ついっぷるというアプリを試している。
  • 18:53  スパムフォロワーいらん!!

Powered by twtr2src