2010年05月08日のつぶやき

  • 22:22  やっと、画像うp完了。まだまだ続くよ、ご朱印集め。
  • 21:54  うぉぉ!これは行かなくては!!! RT @doravideo: 佐伯誠之助 結婚御披露目パーティー 10月17日(日)梅田NOON
  • 19:56  イベ、久々にやろうかな。
  • 19:45  ネタバレになるので詳しくは書かないが、次の曲は…なんだ?
  • 19:39  けいおん!アンソロVol.2を購入。東風実花で、吹く。P-MODEL/平沢ファンでないとさっぱりわからんネタではあるが。
  • 11:35  特に「NEWS」に琴線ひっかかりまくり。
  • 11:34  泉谷しげるのポリドール時代のCDを漁って、気に入ったのは「ニュース」と「クラブ」くらいだったり。
  • 11:30   いかん、サザンの「汚れた台所」にはまるなんて…!サザンにはマイナー曲ばっかりひっかかると特性もある…。「ニッポンのヒール」なり「女神たちの情歌」なり「Computer Children」なり

Powered by twtr2src