2010年05月20日のつぶやき(test1)

  1. @KDHL 同様に「敏いとうとハッピー&ブルー」もw
  2. なんだこの落差!?@funamanさんと付き合うのはアリ?⇒【アリ(9)◎◎◎◎◎◎◎◎◎ ×(1)ナシ】理由「◎オシャレっぽい」「◎センス良さそう」 http://shindanmaker.com/18382
  3. 続・うるせー!ほっとけ!@twit_funamanさんと付き合うのはアリ?⇒【アリ(3)◎◎◎ ×××××××(7)ナシ】理由「×冴えない感じ」「×愚痴が多そう」「◎頭が良さそう」 http://shindanmaker.com/18382
  4. コーティングしているというが、その手触りは普通の弦とさして変わらんな。
  5. ベース弦、エリクサーに換えた。
  6. ほぅ、マクドはまたチキンタツタ復活させたか。食うぞ。はよレギュラーにして。
  7. 背表紙は誰になるんだろう。服部か上迫先生?
  8. 今日は、まんがタイムひらのあゆコレクションの発売日だ。帰りに買お。例年通りならば、7月に最新巻が出るな。
  9. 会社は国道沿いなのだが、最近共産党街宣車がよぉ通る。
  10. わーい、住民税が下がったー。
  11. 待て4位… 【@twit_funamanについてどう思う?アンケート結果】5位:ヤンチャ 4位:男好き 3位:頭がいい 2位:腹黒い 1位:カワイイ http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion

Powered by t2b

…と、とりあえず吐き出させてみたが
いろいろと余計なものがついてまわる。頭の数字といい、ケツのどこからつぶやいたとかといい。HTMLを加工もできるようだ。やってみるか。