2010年05月23日のつぶやき

  •  DOMMUNE…こりゃすげいとしか…。
  •  あ、虎もネコ科か。「トラ(虎、Panthera tigris)は、動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)ネコ科ヒョウ属に分類される食肉類。(http://ja.wikipedia.org/wiki/トラ より)」
  •  おい、犬か猫か判断するんちゃうんかぁwww!それを虎て!@twit_funamanは虎です。 http://shindanmaker.com/19785
  •  近いものはあるw。 「孤独な変態なんていない。だって見渡せばみんな変態なんだもん」といつも言っている@twit_funaman。変態仲間から『変態のファンタジスタ』とリスペクトされていますね。変態に幸あれ! http://shindanmaker.com/19659
  •  うーん、くだらねぇw。@twit_funamanの明日は『性転換してて、世界を牛耳ろうと試みるが、飛び降り自殺を強要されて、好きな人とオ○ニーします。』です。 http://shindanmaker.com/19858#ashita
  •  また、負けた…モヤシ炒めに気をとられて、豚バラ肉を後回しにしたからだ…危うくリバースしかけたし。
  •  
  •  神戸ちぇりー亭なう。前回敗北した全男盛にリベンジじゃ。モヤシ炒めを越えるんだ!
  •  えらい雨や…。

Powered by t2b