2010年06月02日のつぶやき

  •  ちなみに、国鉄からJRに変わってからも、三田スケートはCM放映されいていて、そんときもちゃんと国鉄をJRと言い直していたが、つべにはない。CMやっていたスケート場…きよみづスポーツガーデン、竜王スケート、醍醐スケート…みんな潰れてらぁ…。
  •  あ、思い出した!和歌山市にも三田があった!こちらは「さんた」だけど。ご朱印集めしたときに知った。
  •  小学校の時はよく三田スケートに滑りに行ってました。長らく跡地が放置されて心霊スポットになってましたが、今は更地です。 RT@fine_vacation: 三田スケートも小山ゆうえんちも実体験してるからなぁ(CM視聴のみ)
  •  それは知らなかった!また一つ勉強になりました。 RT@fyra44: 「ひのもとばし」もあるよ!(福島県) RT@tachiaki: RT@twit_funaman: あ、日本橋(ry
  •  @tachiaki すげ!実は食ったことがない地元の民!いつもシャ●レーゼで済ます(爆)。
  •  あ、日本橋は別よ。どちらも日本の主要都市だし。
  •  三田を「みた」と「さんだ」と読むみたいに、同じ漢字で読み方が違う地名ってほかにありそうだが、三田みたいにあからさまに東京⇔地方ってモデルは…思いつかないな。
  •  @tachiaki やはり、三田は高いハードルなのか…w。あ、関東の人に説明すると「みた」ではありませんよー。「さんだ」ですー。
  •  あー、ラーメン食いたくなってきた。
  •  皆は言う。「三田は遠い!」と。
  •  私も予約しますた。ちなみにちぇりー亭のラーメンは醤油ベースなので割りとあっさりして甘みもある。ただ麺はちゃんぽん並みに太い。 RT@tachiaki: 同士・モヨコさんからメール。6/16発売のパパイヤパラノイアCD(ryhttp://bit.ly/aQ4LLv
  •  @tachiaki 亀レスご容赦。全男盛りの画像ダス。http://f.hatena.ne.jp/mobile/funaman/20100523123100?guid=on
  •  いかん、俺はこんなキャラじゃない(爆)。さぁ、昼休みは終わりだ。勤労勤労!
  •  さ、選挙だ。また椅子取りゲームを見るのね。
  •  政治家は、民意を国政に伝えるための媒介にすぎない…はずなんだが…暴走を止める手だては…やはり民意を投げつけ続けることだ。俺達にはネットがある。
  •  あー、鳩山さんやめたねー。政権がどーこーでない。民意を屁の突っ張りにしか考えない、政治家の驕りを俺達がしつけなあかんのだーよ。
  •  麦茶うめぇ。
  •  9時間寝てしまった…。夜9時に寝て、朝6時に目が覚める。おじいちゃんか俺は!

Powered by t2b