2010年06月13日のつぶやき

  •  @fuukuudaaa ヒップホップというよりは、ちょっと早すぎたミクスチャーでしょうか。ガスボーイズは。「バカ&シロート」は私も持ってました。
  •  RT@aokiosamu昨夜のMOSTで、客が山本精一に向けて「おっさん!」と叫んだときの、山本精一の返答。「誰がおっさんじゃこら。お前ら若いの、おっさんになったとき、こんなカッコええことできるか? やってみい。俺がおっさんなら、お前らは爺じゃ。俺ら70んなってもハードコアじゃ」。
  •  
  •  つけ麺来た。
  •  ゆうやでつけ麺待ち。
  •  しかし、新しい免許証て、ちゃちな作りだなぁ。摩擦で文字剥がれそう。
  •  免許更新終了。晴れてゴールド免許になったわさ。
  •  手続き終わって、講習待ち。
  •  更新センターなう。うわっすげぇ行列!
  •  おい、まもなく西木津じゃねぇってw!!
  •  まもなく伊丹だ。
  •  スポーツ新聞の広告は、相変わらず、精力剤と泌尿器科ばかり。
  •  遊蕩しつつ、貯蓄もする。
  •  そして、道場〜生瀬間のトンネル内は相変わらず携帯が圏外だ。
  •  電車に乗るのは何年ぶりか。
  •  そろそろ、免許更新に行く準備しますか。
  •  今月号のまる生に、秘書メロとふたりぽっぽの広告が。投稿実話系でまんがタイムコミックスの広告ってのは初めてでないか?
  •  大企業と富裕層「だけ」に課せられる税金の仕組みがあれば…一時的にでも。
  •  少しでも有名になれば、臍に傷持っているかのごとく書かれる。淫乱薬物依存KだのBだの。

Powered by t2b