2010年06月27日のつぶやき

  •  ポンプ操法の練習。雨が降り出して、ずぶ濡れになる。来週の夏季訓練でお披露目だ。
  •  RT@noritasoなんと! RT@JUPITER808 OMD(Orchestral Manoeuvres In The Dark)の14年ぶり新作が出るそうですhttp://bit.ly/dBw5Py@OfficialOMD
  •  ヤンキーから見れば、こっち側はみーんなキモヲタだよ!しかしコンセンサスを得られる話題はある。車とエロネタ。あとは流行のJ-POP。
  •  オタクはキモイ。オタクは害悪。オタクは…そんなことばかり聞いていたら、俺、オタクやめるよと思う人間は少しはいても…ねぇ。簡単ですよ。趣味よりも生活を優先すればいいだけ。
  •  だから、お金を稼げない人間は負け組なの!なけなしの金を道楽に使う人間は負け組みなの!まずはお片づけできるようになりなさい!…ただの思考の断片。返信無用。
  •  @xianghun ありがとう!ご朱印絡みで反応があったのは初めてです(涙)。「少しのことにも〜」を調べたら、舞台になった岩清水八幡宮、こないだ行ったがな!俺は逆に本殿に参ったが、麓の高良神社や寺は知らなかった!これもまた「少しのことにも先達はあらまほしきことなり」だな…。
  •  @xianghun たまさかは、うちのおかんがしょっちゅう使っているからw。つぶやき以外の返信はこりからはメールにします。知り合いはやたら多いが、それを上手く活用できないwww。topからのリプライはついっぷるを使えば、いちいち@打ってIDコピペする手間が省けるな。活用しまふ。

Powered by t2b