2010年07月04日のつぶやき

  •  ♪らん らんらら らんらんらん らん らんらららー らん らんらら らんらんらんら らららららんらんらー http://twitpic.com/21t46g
  •  他の10になったー見たら、みんな強引やなw。0!=1とかcos(0)=1とか。いや、ほんま高校数学レベルやん。
  •  5*(1+0^0)。「0^0=1」は数学上ではありえないそうだが(詳しくは…わからん。)、プログラミング上では0^0=1なので適応。  funamanへの問題。5 1 0 0を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613
  •  DJぎゃを聴きながら解いたり。1/(4-√9)+9twit_funamanへの問題。1 9 9 4を組み合わせて10を作れ。 http://shindanmaker.com/27613
  •  ビューティフルサンデー! (@MTchill_ground live at http://ustre.am/gDUi )
  •  えぇ!?アクエリオン!? (@MTchill_ground live at http://ustre.am/gDUi )
  •  うるせー!ほっとけwwwwwww! 私のリア充度は4%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  •  なんじゃこの豆しばwww。http://u.nu/4ugsc しかも掲載誌がちゃおだという。こうして腐女子の英才教育がされていくのか…。
  •  RT@jyussy最近の若者は「死にたい」ってよく言うけど本当に自殺願望なのかなぁ?まえにだれかが、死にたいを連発する若者を懸念するお年寄りに対して、若者にとっての「死にたい」はおばあちゃんにとっての「穴があったら入りたい」ですよって説明してたけど、かなり的を得てるような気がする◎
  •  浜崎あゆみ…なーんにも琴線に触れやしない(爆)。歌詞もなんかオフコース小田和正みたい。
  •  すげく久々にハードオフでCDディグる。成果は後程。
  •  期日前投票してきた。権利の行使。拒否はサイレントマジョリティーと見なされる。おいおい、冗談は顔だけにしてくれよ。
  •  なんも根拠はないが。
  •  収入に対して、趣味と生活費のバランスを鑑みれば、エンスージアスト→マニア→オタク→キモヲタになる気がする。
  •  まずは、オタクとキモヲタの境界線を明確にして欲しいよ。
  •  マスゴミが大好きなのは、自己顕示欲ばかり肥大した、被アホンダラボケナスカス人間のヤケクソ一人相撲。それを見て他の被アホンダラボケナスカス人間は「あぁ、俺はまだましだ。」と思わたいだけ。江戸時代での、えた、ひにんを見るのとなんら変わりない。
  •  最近、ニュースでは、成人していても容疑者の名前が出ないケースをよく見かける。未成年でも凶悪犯罪犯したら実名さらすべきだという流れと逆行してどうするんだろう。
  •  @pika9253@nabe_2@xianghun 早速のおたおめツイートありがとうでゴンス。ちなみに、8進数では43歳。後厄ですwww。
  •  おはようごだいます。まもなく早朝訓練に向かいます。ところで、未だに漫画(そのもの)を読むとバカ(犯罪予備軍)になると思ってる奴らが、非存在青少年とか抜かすんやな、とオモタ。
  •  明日は朝5時起きなのに。消防団の夏季訓練で、ポンプ奏法のお披露目するのだ。雨天でも小学校の体育館でやるんだとよ…
  •  RT@jojo_hiroshigeあっという間に7月4日。毎日のスピードがすさまじく感じています。。。。
  •  はい、23歳になりました。16進数で。

Powered by t2b