2010年07月29日のつぶやき

  •  本日の肴。茎わかめだけじゃやはり寂しいから、枝豆も。
  •  
  •  前は9%だったよな…すごいジャンプアップ。 twit_funamanのリア充度は 66% です。 http://shindanmaker.com/35551
  •  @xianghun この急募ったー、あからさまにエロ狙いだが、介護イメージもとれるなw。俺のキスしてくれる人は当てはまらないがw。
  •  @xianghun いんや、昔よりコレステロール値が高いからこりはまずいな、と。高脂血症ではない。茎わかめにそんなエピソードが!これは噛みしめんとw。
  •  ところで、大西輪『花の委員長』はいつになったらゲスト枠から外れるんだ。少女漫画タッチと4コマタッチのバランスをなんとかすれば即連載だと思うが…。
  •  4コマ雑誌は、大手少女漫画誌であぶれた作家のサルベージ機関でもあるのだが、現役でやっている作家を投入するケースは…遠山えまが初めてでないかと思ったり。
  •  西国三十三箇所の先達になった俺に、先達研修会の案内が来る。9月13日?おもいっきり平日じゃねーか!無理!
  •  さて、今度こそ風呂に入る。
  •  @DJgya はい、こちらもおおっぴらにうpしたと言わんようにするとです。
  •  あ、風呂入ってねぇ。入ってこよ。
  •  あー、眠れん。2時間ほど寝てもたからな。
  •  @DJgya ふむ、そういう解釈もあるのですなぁ…。今回は、ブログがうpされたら、ついったーの方に報告するようにしていましたが、献血の結果は報告しないようにしますわ。
  •  そんなこと急募したくない…! 【急.募】 twit_funamanとキスしてくれる方 http://shindanmaker.com/25961#_ki
  •  @DJgya えぇ!?うーむ、健康状態のバロメータのつもりだったのだが…。

Powered by t2b