2010年07月31日のつぶやき

  •  蒸し暑い。水分とってもとっても汗になる。
  •  QPコーワ買わなくちゃ…。
  •  @nabe_2 確か、ラ王は最初関西地区限定だったっけ。なべさんと反対によく食べたなぁ。最近見ないとオモタら…合掌。スパ王もあまり見ない希ガス
  •  完全週休2日でなくなって早くも4度目の夏。
  •  おはようごだいます。本日も勤労です。完全週休2日くそくらえです。
  •  @tachiaki あぁ、ホットスパイシーピザポテトは未経験。普通のピザポテトはよく食べるよ。辛いのでひどいめにあったのは10倍カラムーチョ!あれは食えんwww!
  •  オーダーメイドファクトリーに「ゴールデン・ピクニックス」紙ジャケ再発希望しようかしら。ライナーも再現して。ついでに太田裕美BOX SETのリクエスト状況見たら、68%だった…。アンコールプレス近いぞ、おい。

Powered by t2b