2010年08月29日のつぶやき

  •  日曜夜9時から月曜朝7時は三井住友銀行のATM使えない事忘れてた!所持金700円で、やむなく吉牛。ゴボウサラダがなくなってたのがショック…。
  •  住吉大社参りしょの3をうpしますた。これで終わりです。 つhttp://bit.ly/dsrFA7
  •  RT@kurosuke_bellぶらふ新人大賞は、おれが企画しました。掲載原稿もぜんぶおれ。凸山一一もおれ。たのしかった
  •  まんがぶらふオリジナル読む。笑えるほど雑誌っぽいデザインと構成。各作家人の作品は…10段階で2なのもあれば、9もある。商業誌は10段階で4〜7をバランスよく配合しているから最初から最後まで読めるんだな、と思った。北条晶の男の娘が男になる哀しさと、伊藤黒介のひとり新人大賞が白眉。
  •  突然段ボール「純粋で素直な思い出」とヒカシュー「転転々」届く。
  •  RT@MAKIBRIM.C.コミヤの「ケンタイキ」一曲目か。この企画知ってるのかフリーマン。 お茶の間ラップが盛りだくさん!珍盤「ラップ歌謡」誕生 http://natalie.mu/music/news/36859
  •  もうすぐ、消防のポンプ操法も終わるが、次は百石踊りの練習が待っている。
  •  今朝から、喉がイガイガする。エアコンかけて寝ているせいだろう。
  •  明後日で、れんしうはラスト。

Powered by t2b