2010年09月22日のつぶやき

  •  オンラインバンキングで、ゆうちょ銀行に振込ってのをやってみた。こりゃ便利だ。しかし、支店名が漢数字だけってのはどーよ?
  •  普通につぶやくか。長らく放置しているバリトンギター、松下工房に出したいなぁ。
  •  うん、下ネタやH関係のつぶやきはやめとこう。削除だ削除。
  •  近所のローソン潰れた。 twit_funamanさん、今すぐ人間やめますか? それとも…ローソンで買い物するのやめますか? http://shindanmaker.com/50758
  •  遠いわ! twit_funamanさんのパワースポットは…『秋葉原』です。半年に1度は足を運んだほうがよさそうです。 http://shindanmaker.com/49308
  •  久々にパンチが効いてるwww。 twit_funamanは『スバラシイ変態さんです。ふぉろぁーサンからはいなくなってくれ!って思われてる!でも親からはザンネンな子』っと思われてるよ! http://shindanmaker.com/37238#henntai55
  •  ぜんぶわからん! twit_funamanは『【佐賀大学野球部の底力】【おちゃめ機能】【まさに名言】【トゥライ】』が分かる程度能力があります。やったね! http://shindanmaker.com/50639#50639
  •  夜の絶対値 RT@ogiri_tweet: 2010年9月22日の夜のお題です。「夜の」をつけて本当はエロくないけどなんかエロい数学用語を作って下さい。#ogiri_100922_night
  •  わかってる。へヴィスモーカーがネクストを吸うような真似だという事は。
  •  当分、ビールテイスト飲料生活だな。
  •  でも、数多あるビールテイスト飲料のなかでは、まだましな味かな。でも空しい…。
  •  サントリーオールゼロを飲む。空しい…
  •  まぁ、アルコール控えたら全て正常値になるんや。軽すぎる体重と低すぎる血圧以外は。
  •  昨日、健康診断の結果について書いたが、酒絡みでひっかかったのは、γ-GTP、尿酸、総コレステロール、LDLコレステロールだった。しかし、なんでこんなに脂肪代謝が落ちたんやろ?脂肪肝か?
  •  太田裕美のボックスセットが今日届く。く、車の修理がなければ…!
  •  @xianghun 最近、mp3で音楽聴いてない…。いつねもぜんっぜんうpしてないし。音楽はもっぱらCDかAMラジオ(爆)。AMラジオはいいぞ。懐メロ、演歌、ジャズしかねぇ(笑)。FMはJ-POPばっかりだし。

Powered by t2b