2010年10月11日のつぶやき

  •  醍醐寺准胝堂の最新情報ktkr ( ・ ・)つhttp://bit.ly/abypXk 
  •  木津寺久修園院と、成田山不動尊をうpしますた ( ・ ・)つhttp://bit.ly/ajvsJi
  •  山の法面に高架道路があるのが何でや?とおもてたが、今走っているところがダムの底になるからか…。槇尾山までの道中は道が狭い(にも拘らず、バスがバンバン通る!)ので広くなるのはいいけど…結局麓から登るのにかわりは、ない。
  •  槇尾山施福寺へ行ってきた。30分近くかけて山登りして足ガクガク。しかし前回ほど汗だくでない。ハイキングのメッカで、地元の民には毎日登っている人もいるとか!あと、槇尾山界隈っていっつも工事していてなんでや?と思ったら、ダム建設しているのね。
  •  ポンプ操法が終わって久しいが、まだ朝5時30分に目が覚める!じーさん並の体内時計は変わらない…。
  •  けいおん!!の次は侵略!イカ娘ですか。切り替えの早いことで。

Powered by t2b