2010年10月21日のつぶやき

  •  なんで、潰れた!近所のローソン!!
  •  つまみの多いMIDIキーボードをヤフオクで入札中。
  •  いや、異なる考えをしよう。山形県民は「です」を「でした」と使うことを知った民が、「よろしい」も「よろしかった」と使われる、と解釈を間違えた、と。
  •  いくら、違う違うと考えても、定着化した以上、言霊に抗えぬということかと、無力さを知る。この言葉によって…「レシートよろしかったですか?」
  •  RT@HirooOyamaええ!?本当ですか・・・ RT@GREC_sapporo アリ・アップ(ex スリッツ)マジか・・・。まだ48歳のなのに・・・RIP http://ow.ly/2WSBk
  •  マスターキーボード探して来なくちゃだわ。
  •  @nobuyanakamura をを!確かに安すぎますが、今回はMS404だけにします。某シンセ屋の買い取り価格が2だから、そのあたりで。

Powered by t2b