2010年10月31日のつぶやき

  •  ヒカシューで、俺が知っている限りでの未CD化作品は…そばでよければ、何もかも踊れ、私はバカになりたい、超・少年、高級芸術宣言…か。あと、他のメンバーの作品として、イノヤマランドやプレヒカシューゴジラ伝説もリイシューされてほしいっす
  •  ふっと、ボアの「ポップタタリ」を買い戻したくなる。Amazonで売っている輸入盤は、シミーディスクのマスター使った粗悪盤なので、日本盤を探していたら、ヤフオクであっさり見つかりやんの。
  •  焼酎ロックを飲んでも、胃が痛くならない!すごいぞ、オメブラゾール!よい子はまねするなよwww!オメブラゾールって、胃潰瘍の薬だってさ!
  •  百石踊りのれんしう終わり。
  •  シーチキンと白菜だけの水炊きぃ!?嫌や、そんな貧乏料理…。
  •  久々にゆうやでつけ麺食う。
  •  野沢那智氏が亡くなられた…合掌…。

Powered by t2b