2010年11月21日のつぶやき

  •  @fine_vacation そこまでくると、CAJやプロヴィデンスのパッチングシステムは必須ですな。ボスのエフェクター何個買えるか!うちはボスのME50とME50Bに落ち着いてます(笑)。
  •  えぇと、エフェクター最大に繋げたのは…7台だ。それで、一度に使って把握出来るのが4台だと知った。
  •  RT@siestaonsundayどうせエフェクター10個も繋いでるうちに楽器の値段なんて無いようなものになるのさ!フゥハァ!!
  •  コミックPASH!は未読だ…。作家はきんこうじたまくらいしかしらないから、他の作家もググったが、なべてBL系。明らかに男性向けでないことはわかる(笑)。
  •  あ、ワルイージの顔色良くなってる。
  •  なんかかっこいいじゃん。露骨なキモヲタ連想がないし。 【twit_funaman】 日本に伝わる精霊の一種で、黒い影のような姿をしている。現世と冥界を行き来しているといわれ、その姿を見た人間は死期が近いという。 http://shindanmaker.com/49317
  •  では、行くとするか。
  •  るるぶに情報ちょっと出てるし! つhttp://www.rurubu.com/event/detail.aspx?ID=10678
  •  つべに百石踊りの動画があったが、これは上谷Ver.であり、うちの下谷Ver.とは異なっている。つhttp://www.youtube.com/watch?v=rXSwb4v6_Zw
  •  15時から、百石踊りのゲネプロじゃあーりませんか。そして、明後日は本番じゃあーりませんか。
  •  けいおん!聖地(旧豊郷小学校)での、窃盗事件が、MBSのローカルニュースで流れるのか。
  •  RT@okiteporsche@elektrigger 調べたところ、「노고지리(ノゴジリ)曲名:그대가 생각날 때면(クデガ センガグナルッテミョン / 君が思い出す時ならば)!'81発売のアルバム『전속기념-그대가 생각날때면/어두운 밤에』(専属記念?- 君が思い出す時ならば/暗い夜に)収録」だそうです
  •  いらん空港建設も自衛隊なり米軍に献上するため、原子力推進も非核三原則ブッちぎって核保有するための布石というゴルゴ13ばりのトンデモ発想はすぐできる。
  •  新卒の就職内定率が悪いとまことしやかに聞くが、大抵は学生側の言い分ばかりで、企業側の、特に面接官からの言い分はあまり耳にしない。ようするに「キミらも大概やで。」という話を。http://bit.ly/cnwfmuに出るようなひどいのはいないだろうが、近いのがいそうなキモする…。
  •  ETCマイレージが自動更新された。これで高速料金が8000円分タダになる。もっとも、そのためには5万円分高速使わなあきませんが。ETCマイレージ廃止の方針が4月に出たが、あれから音沙汰はない。商店街のスタンプサービスみたいなもんだから、元々損が出ない仕組みだ。なくすことはない。
  •  RT@yamamotoNEW本日のレコ堀り。LP1枚¥50、EP3枚¥100コーナーはひどかった。DJが売り払ったものを(たしかに盤質は問題アリだけど)店側があきらめ顔でゲバーンコーナー直送の様相。インコグニートもヤングディサイプルズもススムヨコタもメジャーフォースも全部¥50。レコ屋の危機を肌で感じた。

Powered by t2b