2010年12月09日のつぶやき

  •  @xianghun アドバイスありがとう。カラスのお灸はビタミンB2不足から起こるそうな。とりあえず、チョコラBBドリンクをのんでみますた。
  •  なににしろ、極端に偏ってしまうことは、思考や視点を大幅に狭窄させてしまうものなんですわ。バランスよく情報を集めて、咀嚼する。それがリテラシーなんですわ。
  •  マンガ?めっちゃよみますよ。大人のくせに。でも新聞も読むし、哲学書だって読みますよ。それで相殺できん?なんてな。
  •  RT@hirasawaしかし、アナタの人生がカオスであっても私を呼ばないように。「私を呼びたまえ」というのは歌詞の中の話なので、ほんとうにそうしないように。くれぐれも、ほんとうにそうしないように。
  •  口角にからすのお灸できてもた。胃が荒れてるのか?口開ける度に傷口が割れるから、ちっとも治らない。
  •  ムダヅモなき改革アンソロ読む。麻雀用語がビシバシ出るわけでもなく、各作家いつものテイストであった。おーはしるいは、同人誌でもこうなんやろなとオモタのと、大井昌和は女子キャラが全く出ないのが珍しいとオモタ。

Powered by t2b