2010年12月27日のつぶやき

  •  だめだ、やはり下ネタはつぶやけない…。
  •  こりゃ、29日に親知らず抜くのは確実やな。
  •  脳内BGMが梅宮辰夫「ダイナマイト・ロック」なんだが、サビの「♪ダイナマイト(ドドドン←ティンパニ合いの手)、ダイナマイト(ドドドン)、ダイナマイト(ブレイク)、ロックーだぜー」が延々ループしている。もひとつ気になるのが、B面の「ウッシッシ節」だ。どんな曲やねん。
  •  RT@sayu_candy遮光器土偶じゃないかな、フィギュアだし。http://tinyurl.com/6ztc5p RT@vvvxxx メガネ男子ってのが騒がれだしたのって比較的最近だけど、メガネっ子萌えは覚えてる限り四半世紀以上前から存在するよね?メガネっ子萌えの始祖は誰だろうか?
  •  ググったら、結構でるがな!カレーにクリープ。
  •  あぁ、からすのお灸、いつの間にか治った。チョコラBBドリンク飲み倒したからな。
  •  @xianghun ひいいいい!(楳図かずお風) あ、久々につぶやいてますな。
  •  カレーにクリープかけたら、ごっつうまいで!と、長らくあっていないベーシストに薦められる夢を見た。なんじゃこれ?

Powered by t2b