2011年上半期の4コマ単行本化予想。

なんか、またやってみようと思った。

  • 水井麻紀子「働け!おねえさん」:俺がタイファミ出身で注目していた作家の一人で、他に注目していた作家…水谷フーカ楯山ヒロコ、水谷ゆたか…も軒並み単行本化(予定も含め)されているから、そろそろと思っている。
  • 豊田アキヒロ「ゆとりの手もかりたい」:前作「てんたま。」はなんんで単行本化されなかったのだろう…。
  • みなづき忍の諸作品:「先生のたまご」「太陽くんの受難」「ひみつの花園」…コンスタントにやっているから、そろそろ?去年出ると思っていたけど外れた。
  • 矢直ちなみ「ふたごもんじゃ」:これも去年末に出ると思われたがはずれた。

確実に出ると思われるのは

他に、もうちょっと考えてみる。