2011年01月10日のつぶやき

  •  しかも、久しぶりにイエローの衣装にバケツかぶってる!
  •  A.C.E.マシントラブルから復活!
  •  シャングリラ到着。隣に駐車場があると便利だね。
  •  大阪駅は、まるでウェイン・チェスターハウスだ…。
  •  楼蘭のつけめん。
  •  
  •  ただのお冷や。はてなフォトライフのテストなり。
  •  ただのお冷や。
  •  
  •  ソフトバンクのカタログを眺める。
  •  RT@RSmagazine62年前の本日、1949年1月10日、米国のビクターが45回転(45r.p.m.)レコードを開発、公開した。現在も販売されているこのサイズのレコードは、昔からソウルからレゲエまで幅広く利用されてきた。どんなに時代が進んでも、忘れてはいけない音楽の歴史の1つ。
  •  復刻CDは出たとたんに即ゲットしないと、あとあととんでもねぇ値段を吹っかけられる。こないだの近田春夫の天然の美しかり、さっきEXの「Exhibition」をAmazonで調べたら、14800円!ざけんな!
  •  テレフォンショッキングって、まれにマジョリティーオブマイノリティな人が出ることがあったが、最近ないわね。神聖かまってちゃんアーバンギャルドあたりが出てもおかしくないだろうに。
  •  はよ、仙石さんの同人時代の作品集が出ないものでしょうか…。
  •  仙石寛子の謎解きは続くなぁ…単行本の解説もぜんぜん解説になってないし…。まぁ、この作者があからさまに肉体関係を匂わす描き方(性描写はまずありえない。)をしてしまったら、以降、全然面白くなくなりそうだが。
  •  仙石寛子「三日月の蜜 特別編」を改めて読む。ストレートに着地点を描いたんじゃないか、とオモタ。しかし、佐倉さんの桃子さんに対する「好き」の正体が結局わからない…。杉さんへの恋愛感情とは別物だとはわかるが…。
  •  雪降ってる…。
  •  @xianghun ノエビア、高っ!今使っているのが何本買えるのよw!今使ってるのつhttp://bit.ly/dMcs3A

Powered by t2b