4年ぶりのDJやってきた。

mixiの書き込みをここに転載する。

帰宅後、風呂はいって、ビール飲みながら、だべっております。
今日は皆様、お疲れ様でした。
私も4年ぶりのDJで気合はいってしまいましたが、しょっぱなでは客足がありゃりゃりゃりゃ!て感じで…。

60年代、70年代から活動しているアーティストがテクノやニューウェイヴに触発された曲をメインに流しましたが、テクノというより、完全にニューウェイヴやな。あと、あえてYMOが参加した音源も外してみました。

ちっともピコってない!改めてこりゃひでぇな(笑)!
これに懲りず、次回オファー時には新たなネタを携えますぞ。

*1:使ったCDは「ヴァージンVSゴールデンベスト」

*2:「ラジカル・ヒステリー・ツアー」のボートラ収録。