2011年01月26日のつぶやき

  •  久々に巻上さんの「kuchinoha」聴く。ニコニコにあるから。 つhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm7942830
  •  @xianghun ザ・イエローモンキー「JAM」 つhttp://www.youtube.com/watch?v=y8DFDO_jHmA 
  •  @xianghun 言いえて妙やね。受身の姿勢なのに、解釈を間違えちゃうってケース。まぁ、「日本人は無事だから、むやみに国際電話かけないでねー。」というニュアンスを含んでいたのにはポンと膝打ったけどね。あれだ。ザ・イエローモンキーの「JAM」のせいだ(爆)。
  •  そりゃ初耳!しかし、名前しか知らないナイトメアw。ESPのカタログにはデカデカとメンバーのシグネイチャーギターが載ってたなぁ位の印象(爆)。 RT@fiberjelly ナイトメアなども担当なさられたりしてましたね。
  •  帰りに買うもの:食パンとデンタルリンス
  •  夜型になればいいのか! 【twit_funamanさんは必要?】 フォロワー「午前中は必要ない」 リア友「いると便利」 男性「超必要」 女性「夜は必要ない」 社会「夜だけ必要」 http://shindanmaker.com/81823#sh_to

Powered by t2b