スラップバトルVol.10@島村楽器三宮店スタジオ

何はなくとも、これを見れ。

俺のつべデビュー動画だ!素顔を知らない人に説明すると、帽子をかぶって(ちなみに、消防団の帽子)シルバーのジャケットを着ている方が俺だ。知っている人は爆笑するが良い!
最近のスラップバトルは、対決の模様を全てつべにうpしているのだ!つまり、俺の演奏もうpされるというわけ!あいやー、あずかすー!
結果ですか…?えぇ、1回戦敗退ですわ(泣)!まぁ、リズム感と観客が受け入れやすい音色を掌握すれば勝ち進める気もするが、どうしても二の線いってしまう悲しい性!スラップでインド風出す奴なんかいるかぁ!?
ちなみに、対戦相手はこの後準決勝まで勝ち進みました。
まぁ、参戦して初めて「イェー」「ホー」コールがあっただけ吉としますw。動画では、コード弾きしているところで薄く聴こえてます。
しかし、こうも毎回上位陣の露払いは嫌だから、俺だって勝ち進みたい。精進あるのみだ。