2011年03月18日のつぶやき

  •  ノートPCのCDドライブが本格的に壊れてきた。今度はCD-Rが焼けなくなった。iTunesでもってしても。俺にiPodiPhone買えというお告げなのかしら。
  •  @morico___ 三田なら、新三田駅近くのゆうや、かな。今食ってますw。
  •  俺がいないと、濁音や半濁音が出せねーぜ!なんのこっちゃ。 twit_funamanを非擬人化すると【電話の「*」ボタン】になります。 http://t.co/Im6bIV6
  •  帰ったら、きららミラク読み返す。一本あたりのページの多さでヘイコラ言うたが、二回目は違って見えるだろう。
  •  つけ麺食う!食うったら食う!
  •  RT@linsbar放射線】NHK@α、β、γ、中性子線が出るが、今回の原発事故では、中性子線は出ていない。α線は紙で遮断可能、β線はアルミ板やプラスチック板、γ線は鉛や厚い板(レントゲンの奴)、中性子線は水で遮蔽。今回は中性子線は、出ていない。なので、待機のみなさんも、屋内にいることで、安全。

Powered by t2b