2011年03月22日のつぶやき

  •  @xianghun 現状では、ただピーピーピーピー鳴ってるだけだから、落ちついて食えないwww!でも食べ物の水分量の多さで音色が変化したり、口の動きでフォルマントフィルターみたいになれば、面白いと思う。てか、音量調整は!? 食べテルミン つhttp://bit.ly/eLime2
  •  最近、携帯スパムが多いなぁ。大抵がドメインに大手サイトのを(mgjyahooだのtdngreeだの)混ぜてくる。全部はねてやる。
  •  秋にも花粉症はあんだよぉ、と、イネ花粉症の俺が通ります。
  •  RT@take23asn家族で東京に避難した福島の高校生。山手線に乗ったら“福島県立〜”と入ったカバン持っていただけで放射能大丈夫か、福島出身と名札つけろ、と差別発言・人権侵害を受ける。ソースはラジオ福島に寄せられたメッセージ。それを聞いたカンニング竹山は絶句。
  •  まだ一票いたか(爆)! twit_funamanは健全か変態か?採決結果⇒【健全 1票|変態 440000票】よって「twit_funamanは変態」と多数決で認定しました。 http://t.co/fQXkTfO

Powered by t2b