2011-04-04 2011年04月03日のつぶやき twitter 13:46 しゃぶしゃぶうめぇ。 11:12 表彰だけやったら、やらんでえぇやん、ととなりの団員。 11:09 つつがなく、消防大会は終わった。 09:21 今年の消防大会は、屋外でのはしご演習も放水も、ない。屋内での表彰のみ。件の自粛…である。 Powered by t2b