2011年04月11日のつぶやき

  •  件の兵庫県議会選挙。三田市は新人の中田英一がトップ当選。現職2名との対決に勝ったのだ!こういうケースもあるんだ!さらにいうと、実は三田市は前回の選挙で県内最低投票率だったが、それを挽回した(泣)!
  •  @nabe_2 なんと!? ちなみに、30年ぶりに食べますた。生卵は克服できたと思ってます。
  •  三田のソメイヨシノはようやく七分咲き。満開は明後日くらいかな。
  •  結局、大マスコミさんには、高円寺のデモは、前時代的な新宿ゲリラフォーク位にしかとらえてないから?ははは、アートだの音楽だのやってる奴なんかロクデナシに決まってると未だに思ってるんだなぁ…。
  •  それでも、国道では珍走バイクが走ってる…。
  •  あぁ、コーシーがうまい。
  •  RT@k_vonnegut_bot神よ、我に、変えることのできることを変えてゆく勇気と、変えることのできないことを受け入れる落ち着きと、その二つを見極める智恵を与えたまえ
  •  ネットでグダグダぼやいてもダメだよ。DQNやジジババにも理解できるよう噛み砕ける言葉使いとコミュニケーション能力を得ないと。そして、奴等から白眼視されんようにする。だから、俺は働くし、身なりも諦めない。

Powered by t2b