2011年06月02日のつぶやき

  •  RT@thermo_pink布袋と吉川がコンプレックスを復活させるらしい。氷室へのあてつけか?あてつけになってないか。いずれにしろこれはゲーセンでふたりの殴り合いを(ビーマイベイベーを口ずさみながら)見物してたというケラさんの出方が注目される。
  •  RT@lionjapan突然段ボール/ありきたりの進歩」P-Vine 9月発売予定。全15曲。4日間で製作。メンバー皆良くやったよ〜。音を聞くと、ああすればこうすれだ良かったとかいろいろあるけど、聴けば聴くほどそんなことはどうでも良くなる。音はお化け、音楽は幽霊だ。そこが普遍的。ありきたりのちんぽだ!
  •  AtatakボックスセットVol.2発売延期!発売日未定だとぉ…。
  •  菅さん、やめるか。震災復興と原発の事故処理の目処がつくまでという条件ね。具体的な線引きは全く見えないが、投げだすよりはましか…と思えてしまう政治家の情けなさ…。
  •  寒いなぁ。
  •  RT@hasegawa24奴隷はひどいご主人様に仕えていても、もっとひどいご主人様がきたらどうしようと心配して、ご主人様にたてつかない。オーナーは社長の成績が悪ければ、即クビにする。国民はもちろん国のオーナーで、奴隷ではない。ひどくてもたてつかないのは奴隷の論理。
  •  RT@tamai1961それが何より心配です。 RT@NakayamaMiyoko 自民は復興は迅速にと言っているが、それを口実にかつてのようなものを考えない箱物をを作るだけの公共事業をしかねない。それでは大きな財政赤字を残したままの復旧にしかならず復興には程遠いと思う。
  •  また、神戸テクミーでDJやりんす。6月18日(土)。

Powered by t2b