2011年06月19日のつぶやき

  •  教授と絡んだ曲のひとつである、「雪列車」は前川清のベスト盤には必ずといっていいほど入っている。のっけからモロ「ヨーロッパ特急」で吹くが、アレンジはプロフェット5全開の教授印。
  •  同じようなので、坂本教授が関わった前川清の音源がamazonヤフオクで高値で取引されている状況も言えるな。 つhttp://amzn.to/mEUc29 教授が前川清と関わった曲はわかった分で、4曲。それらがすべて収録されているのがオリジナルアルバム以外はこれだけなのだ。
  •  この既視感は、泉谷しげるのポリドール時代の音源のCDを捜していたのに近い。CDはばかばかしい値段だけど、アナログだと800円みたいな。
  •  YAMASUKI、amazon調べで、CDは目ん玉飛び出る値段やけど、ヴァイナルや配信だと入手が容易というのは、これいかに?
  •  スーパーおっとっと秘伝スパイス入り、山椒がきいてるなぁ。
  •  つボイノリオの2枚組ベストCDが出るという。 つhttp://t.co/lrDQhWO 収録曲は現時点で不明だが、iTMSで配信されている最近の音源がコンパイルされるのだろうか。てか、氏のCD2枚とも持っているんですが…。
  •  RT@kenzosaeki「つボイノリオ ゴールデン☆ベスト」ですね! @CBC1053 聞けば聞くほど も最高です!RT@hidetsugu_ito: つボイノリオ情報。グレイト RT@pyu_taro: 僕の関わった曲とエレック時代の曲が2枚組CDに http://t.co/lrDQhWO
  •  神戸テクミーの様子が録画されているけど、重くて音しか出てこない?なんでだ?つ http://ustre.am/zZnx #kobetechme

Powered by t2b