2011年07月18日のつぶやき

  •  ファミリー系はどれもはずせねぇやw。
  •  RT@moriiつい先日まんがぶらふチアーズ出したばかりという心持ちではありますが、夏コミまたやります!まんがぶらふオリジナル・まんがぶらふチアーズに続く第3段「まんがぶらふストロベリー」(今回はチャリティーではなく普通の同人誌です。普通じゃないけど) http://bit.ly/o1HRDH
  •  RT@shizuku_kikyoで、続く「ひなたフェードイン!」はラストに「●次回の登場をお楽しみにしてください。」と、なんとも曖昧な書きよう。単行本一巻を出してから数ヶ月で(もう一巻分溜まらぬうちに)切ってしまうのは、芳文社では日常茶飯だからなぁ。このまま“フェードアウト”させてしまうのは、余りに惜しかろう。
  •  買っている4コマ雑誌が増えすぎた。間引きせねば。きららはミラク以外立読みだからいいけど、増えすぎた原因である実話系は増刊超まる生とコンビニ本だけにするか。あとはゲスト次第で。ファミリー系は…これが一番困っている。
  •  成人?○ おじさん好き?× ツッコミ担当?× 高所恐怖症?○ 身長170�以上?× ガチホモ?× 脚長い?× たばこ吸う?× 音楽聴いてる?○ フォロワー嫌い?× http://shindanmaker.com/128306 …オチは何もありません。
  •  RT@Fragment_kussy電刃に出てた佐伯誠之助「陰毛とおめげ」 http://www.youtube.com/watch?v=MCrMZHafZIo
  •  優勝しよった…!!

Powered by t2b