2011年08月01日のつぶやき

  •  #英語のバンド名を日本語にするとダサイ というハッシュタグで秀逸なのは、赤いわ、辛いわ、唐辛子胡椒だらけ だな。
  •  げ、これドイツ語だ!>新しい! #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  •  新しい! #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  •  ビックリビックリビックリ #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  •  岩漿 #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  •  遺跡達 #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  •  紳士的な巨人 #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  •  創世記…あれ?ダサくない…? #英語のバンド名を日本語にするとダサイ
  •  SONAR LEがWindows7に未対応なので、背に腹は代えられぬ!と言うわけで、X1 Essentialにうpグレードしますた。いまさら。
  •  RT@medtoolz水戸インターチェンジの使いかた、ようやく把握できた。ああいう悪い使いかたって、そのルールをよかれと思って作った人は気がつきにくい。頭がいい悪いじゃなくて、よかれと思った人たちは、たいてい悪い使いかたから一番遠い場所にいるだろうから
  •  さて、午後の勤労開始。
  •  オロナミンC充填。
  •  RT@kenso1978しばらく活動停止していたベテランバンドのリユニオン、ライブでは「初期の曲ばかりにこだわる」「いろんな時期の代表曲をまんべんなく」「あえて新曲多め」という3つのパターンに分かれますが、今回のYMOは初期中心だったようですね。http://bit.ly/nxtngI

Powered by t2b