2011年08月18日のつぶやき

  •  やべ、酔いが回ってきた。
  •  4コマクラスタな方々は俺のマニアックな音楽性をどう受け止めるのだろうか…。
  •  ジジババが古賀政男作品集買うように、俺たちがジジババになったら、小室哲哉後藤次利つんく♂作品集買うようになるんだろうか
  •  そういえば、90年代に特化したコンピって、深夜にやたら通販番組に流れてたBeing系以外ないよね?
  •  酒飲むと、やたら騒ぎ立てまくる俺の部屋の空気清浄機。
  •  もし、90年代企画モノコンピが出るとしたら、一曲目はこれだ! つhttp://t.co/BCC7vYB
  •  @afrorampo 鼻血ブー
  •  @afrorampo それも持ってましたorz…。>牛若丸三郎太
  •  @afrorampo すげぃ!うらやましい!P−VINEさん、企画してw!他力本願かよ!
  •  90年代の企画モノハウスミックスで持っているのなら、吉本新喜劇山本リンダがいまなら一周して面白い…か?
  •  @yamnew3 「イン・ザ・ナインティース」で持っていたのは、スネークマンショーだけでしたなぁ。あと関連したので「やんこまりたい」。私、アルファ商法はリアルタイムに体験していますゆえ。
  •  90年代の企画モノにありがちだったのは、なんでもかんでもハウス調にリミックスするという手法。
  •  @tachiaki でしょでしょ!? 90年代の企画モノCDコンピがもし出たら、買う!いや、構成に参加したいw!
  •  @afrorampo ブックオフハードオフなんか、8cmCDは基本買い取り不可能ですわ…。企画モノ8cmシングルコンピとかどっか出さないかなぁ。
  •  短冊CDって、大量に処分してしまったなぁ…今思い出して後悔しているのが、ヒゲダンスのテーマ(だっさーいレイブリミックスが入っていた。)、ラッキィ池田の「インチキじゃない」(成田忍プロデュースでスカパラホーンズ参加)、巻上さんの「平成じゃらん節」…どれも軒並みamazonで高値…。
  •  @afrorampo 実は持ってました…>婆様と爺様のセレナーデ しかしなぜか捨ててしまった…。 ラップミヨちゃんは「ドリフだよ!全員集合」青盤に収録されたから捨てたけど、婆様と爺様のセレナーデは何で捨てたのだろう…。
  •  志村けん田代まさしウンジャラゲ」 田代まさしがあぁならなければ、ドリフのベスト盤に入っていたものを…! #ずっと探しているCD
  •  三田は大阪に比べたらまだカラッとしてるよ、と、赤帽の運ちゃんのたまう。はよ雨振れ。あ、荷物積み込んだ後にな。
  •  ドライシャツは、素晴らしい。背中にあせもができなくなったから。しかし、今日はドライシャツが乾ききらない程暑い。
  •  節電煽っても、暑い。
  •  ただただ、暑い。二日酔い気味だったが、汗で酒が抜けた。

Powered by t2b