2011年08月25日のつぶやき

  •  で、引っ張り出してみた電子ブロック。見事に使い方を忘れている!この回路図、なんだったっけ?
  •  @tzk2 やってたねぇー!オカノさんに教えてもらったけど、最近iPad版アプリも出ているそうで。 つhttp://t.co/UiVPyVk 回路を半ざししたりとか、回路の金属部分にピンジャックで触れさせて爆音鳴らしたりしてたなぁ。久々に出してこようかしら。
  •  歯、詰め物を入れなおしてもらった。
  •  今日こそ、歯医者へ行こう…。詰め物取れたままやし。
  •  さて、間もなく午後の労働。
  •  RT@telegraph201110/16開催の「CASE OF TELEGRAPH 2011」、前売りチケットの発売日はe+が9/4〜。HIGH店頭は9/16〜。メール予約は9/4より受付開始となっております。
  •  RT@kenzosaekiボーナストラックだけで、アルバム0,7枚分あるうえに、未発表曲で重要曲満載!リマスタリングだし。RT@togachan_: うっ、既に持ってるR10/19 『チャクラ+5』矢野誠プロデュース) 『さてこそ+5』(細野晴臣プロデュース) *いずれも未発表ボーナストラック5曲入り。

Powered by t2b