2011年09月20日のつぶやき

  •  @vickyholiday 座布団一枚。←同じく酔ってます。 しかし、しゃっくりはマジ。夕飯から、ずっと続いてます。
  •  しゃっくりが止まらん。
  •  嚏…くしゃみと変換したATOK。嚏した3時の休憩。
  •  RT@JETSET_CEONirvanaの『Nevermind』というと、発売当時死ぬ程ヒットしたので、30歳以上の人にはなにがしかの記憶と結びついていると思うのですが、発売20周年ということで、未発表のバージョンなどを含めた4LPボックスが発売されます→ http://t.co/5A1e75gN
  •  RT@NAKATSUKATAKESH笑。"「火垂るの墓」原作者、野坂昭如の娘の国語の授業で父の作品が扱われた。問題に「この時の著者の心境を答えよ」というものがあったので、娘は家に帰ってから父に訪ねた。「その時どんな気持ちだったの?」「締め切りに追われて必死だった」翌日のテストで答えにそう書いた娘は×をもらった。"
  •  twit_funamanを理解する難易度レベルは『8』。「赤ちゃんが何故泣いているか、ママだけはわかる」のように、わかる人にはわかります。わからない人は戸惑います。 http://t.co/R0F1V0SM だ、そうです…。
  •  雨、止まへん…。
  •  帰りに、酢を買いに行かねば。
  •  RT@inagadadabiテレ朝(ばかりか)、お昼のワイドショーでは昨日のデモをけっこう長く採りあげてた。続いて警戒区域内の動物たち。町をダチョウが駆け抜けていく。。。
  •  給料日だホイー。給料日だホイー。給料日だホイホイホイー。
  •  RT@tachiakiぐぬぬ!うらやま! RT@dendentown: 22時の夜行バス出発まで 高知の街中でどうやって時間つぶしすべきかと思ったら こんなイベントをやっていた http://j.mp/orzcJm まさか高知でヒートウェイヴが観れるとは思わなかった!
  •  えらい雨や…。

Powered by t2b