2011年10月09日のつぶやき

  •  神仏霊場巡拝の道、奈良・鎮護の道を満願。残るは、滋賀と京都だ。36箇所あるがな!
  •  RT@FTTH[ # |ω・)……]沢城www / “『ルパン三世』16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門は浪川大輔、不二子は沢城みゆき |やらおん!” http://t.co/LowsDXUb
  •  おい、今、長谷寺だが、揺れたぞ!
  •  「クシコスの郵便馬車」という曲だったか!運動会の定番曲。
  •  「そんな事して、何がおもろいねん? 」みたいなもん? QT@kzhr: (「おまえの話している話題についてはよく知らないが,本質的な問題ではないから本質的な問題について述べよ」って,どういうことなのか140字で説明してほしい……
  •  やっと渋滞抜けたどー。
  •  いや、おらぁ、趣味に「仕事」はないから。仕事が趣味なら、とっくに リア充ですから。
  •  ンモー、西名阪、事故渋滞。ただいまはまってます。
  •  RT@kenichiromogi日本のツイッターだと、良識ある人たちは黙ってて、ヘンな人たちがわーっとイナゴのようにTL集中させる文化があるでしょ。だから、TLだけを見ていると、世の中いっちゃっているのかな、と思うけど、実は大多数の良識ある人たちが黙って見ているだけなんだよね。
  •  RT@kenichiromogiだから、オバマヒトラーにたとえた発言に対して、アメリカの人たちが一斉にTLで抗議、揶揄したように、日本の良識ある人たちがツイッターでもっと発言するようになったらいいなと、ぼくは思います。

Powered by t2b