2011年10月15日のつぶやき

  •  えぇい、今度こそ寝る。
  •  なんだよ、輩の秋って!昔は原色だの日章旗だの派手なものが多かったが、昨今の珍走団ファッションは黒を基調にしているようだ。でも根っこは何にも変わってない。三段シートにロケットカウル、直管タイプマフラーは伝統なのか?
  •  田舎では、珍走団は現役だぞー!フォンふぉふぉフォンふぉふぉふぉんふぉんふぉんふぉふぉ言わしとる!寝るところなのに!コンビニには珍走団雑誌があるぞー!
  •  RT@vickyholiday西荻窪 アンノンレコードで購入。こんなの大阪に売ってないので貴重! http://t.co/oX2GruLH
  •  さて、そろそろ寝るか。
  •  似たような音色とフレーズのベースを4本も重ねると、ミックスに煮詰まる。しかし、アンプシミュレーターつかったら、あっさり解決。決め手はワウ半開きだったか!

Powered by t2b