2011年12月11日のつぶやき

  •  座椅子 #サンタに注文
  •  BOSS RC-300 #サンタに注文
  •  エレハモPOG2 #サンタに注文
  •  あぁ、まる生が売られてたわ。今月はストーカーネタがメインでおます。来月からは増刊まる生レギュラーの小谷梓が本家まる生でもレギュラーになるのね。
  •  仙石寛子のサイトが更新されてた。この人の日記って描いている漫画に反して、やたら俗っぽい内容だよなぁ。エッセイ漫画とか描かせてもおもろそうなんだけど…。
  •  マハヴィシュヌ・オーケストラと民謡とムーンライダーズを聴く。…カオスってなんだ?
  •  民謡のCDが一枚500円やったので、4枚買う。
  •  おっさん雑誌は、新聞広告の見出ししか見ない。週刊現代読むほどジジイでも過去しかないわけでもない。
  •  RT@takosuke2009RT@ichiJku: 「ご冥福をお祈り致します」とは「まぁせいぜい地獄で幸せになるんだな」というのが本来の意味で、つまりは皮肉寄りの言葉らしいです。正しくは「○○さんのご逝去を悼み、謹んで哀悼の意を表します」や「お悔やみ申し上げます」などがよいらしいです。 #有益なこ ...

Powered by t2b