2011年12月13日のつぶやき

  •  素泊まりのアリエッティ #タイトルを控えめにしてみる
  •  @yamnew3 最初に浮かんだのが「14日の土曜日」だったんですよ。記憶の中にそのパロディが実際にあった気がしたのでボツにしてました。ほんまにあったとは!動画見ましたが、いかにもB級ですなぁ(爆)。
  •  RT@yamnew3@twit_funaman13日の金曜日は最悪だった・・・しかしその翌日はさらにヒドかった!」 http://t.co/yAUTiZs8 『14日の土曜日』という映画があるらしいんです。しょもないパロディらしいんですが観たことないです。
  •  笑点 #タイトルを控えめにしてみる
  •  12日の金曜日 #タイトルを控えめにしてみる
  •  RT@susuki_AKI千年助演女優 #タイトルを控えめにしてみる
  •  西都警察 #タイトルを控えめにしてみる
  •  上空に薄い雲がかかった青空百景 #タイトルを控えめにしてみる
  •  ツァラトゥストラはかく語ったみたい #タイトルを控えめにしてみる
  •  家政婦は目配せ #タイトルを控えめにしてみる
  •  既得権益!それさえ手に入ればこの国ではむ・て・き。
  •  未来がないなら、過去だけに生きるか現在と戦うしかないじゃん。
  •  ジャッキー吉川ブルーコメッツ「ブルーシャトウ」 #みんなカラオケで絶対歌う曲晒せ
  •  twit_funamanをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「キモい」2「キモい」3「キモい」4「キモい」5「キモい」6「キモい」7「キモい」8「キモい」9「キモい」10「キモい」11「キモい」 http://t.co/nrrN3Iln こういう答えが好きだろ?
  •  サザンオールスターズ「Bye Bye My Love (U Are the One)」 #みんなカラオケで絶対歌う曲晒せ
  •  きららカリノ、書籍扱いなのね。 つhttp://t.co/W45GQvww
  •  こんな事言うから、いつまでたってもキモヲタと揶揄される。
  •  21万あったら、バッグよりも楽器買う。本買う。貯金する。
  •  そんなん、疲れる。
  •  モテたければ、「お金儲け」が趣味になればいい事くらいわかっている。
  •  よーするに、キモヲタやめて、ティファニーのアクセサリーだのキャッシュで買える人間になればいいんだろ?チャン・グンソクみたいな見た目になればいいんだろ?

Powered by t2b