2012年02月07日のつぶやき

  •  RT@riowarai'graphic graffiti' http://t.co/I7crOpQn データ派にはMP3もあります!CDはちょっとずつしか入荷してくれなく、すぐに在庫ありじゃなくなりますが、また入荷されたらお知らせします。あと紹介文&プロフ情報あったのに消えました
  •  氷結ストロングうめぇ。
  •  RT@SparklingDwarf日本は貧しくなっていくと言われながらも新しい贅沢品が日々生産されている。例えば伝統の技と新しいコンセプトの組み合わせ商品。そして、バブル余韻時代には多くの人が購入したであろうタイプのものが、少数の富める人々のみのニッチ産業化している。ブランド品とは異なり質屋さんでは買えないもの…
  •  時間通り開演しない。何故か15分押しが多かったり。 #難波ベアーズあるある
  •  #難波ベアーズあるある ハッシュタグがおもろい。そういや、最後に行ったのは…あ、東京ピーチとHACOとシャンプーだ。
  •  RT@MinoZippo“「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。”ってオカンに言ってみたらオカンが泣いて謝ってくれたよ! どーしてくれるんだよ!今の日本
  •  あら、これが5000ツイートだ。
  •  死ねと頑張れがごっちゃになってる人間もいる。
  •  RT@riezo_t"「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。" http://t.co/ARjgQAO7
  •  まあ、オタクやめればいいんだけど。死ねと言われて、こんちくしょうと思えばいいんだけど。

Powered by t2b