2012年03月12日のつぶやき

  •  エフェクター6台一斉にオンにしたら、電源落ちた。 #ライブ中に起きたアクシデント
  •  安物パッチケーブルはイシバシ楽器mavisが多いな。
  •  RT@words4design時流に乗るな、多数派に巻き込まれたら脱皮して必ず少数派になれ。-村野藤吾#meigen
  •  RT@rioysdそうだったのか……。 RT@frottageshi: 「ナベリーダーはヒモ」は都市伝説。
  •  RT@JETSET_CEOワシントンDCのイカしたレーベルPPUから「おい、ボコーダーの歴史を綴ったすげー本が出たぞ。おまけにTom Nobleがエディットした7"も付けるぞコラ(#゚Д゚)」とメールが来たので取ったらホントに凄かった http://t.co/CQfeuZ5n
  •  本当はシールド同様、パッチケーブルもEX-PROに統一したいのじゃが、異常にタマ数が少なくなってない?廉価版のOPREXすら見ないもん…。かわりにカスタムオーディオジャパンがどの楽器屋にもある!
  •  やたらパッチケーブル買い漁っているし。ベースの音に関わるものには高いの(現在はカスタムオーディオジャパン)にして、フットスイッチやノイズがらみにはおもくそ安物使う。それは昔から変わらないスタイル。さらにFS-5U買ったし。
  •  【語彙力判定】@twit_funaman さんの語彙力は 3545。語彙力偏差値 54。現在 499774 人中 154441 位です。 http://t.co/CPcTIHVx#ymnn 前回と大して変わらんのぉ つhttps://t.co/95ZyevKJ
  •  RT@o40kisha「マスコミは報じない」と騒ぐ前に、①本当にマスコミのサイトで報じてないか、②自分が知らなかっただけで以前に報じられてないか、③紙面やニュース番組などネット以外で報じられてないか、④報じる価値のある確度の高い内容か、ぐらい確かめるのがみんなが大好きな「リテラシー」ってものだと思う。
  •  火噴いた奴がいて、モニタースピーカーに引火した。 #ライブ中に起きたアクシデント
  •  シンバルスタンドが飛んできた。 #ライブ中に起きたアクシデント
  •  今、雪はやんでる。今日はふったりやんだりかなぁ。
  •  @kynmstr 三田は内陸部だから、寒暖差激しいし、雪も降るのだ。昔ほど積もらなくなったけど。
  •  @nabe_2 テレビで見た事ありますが、ちょっとした研究施設でもすごく手間ひまかけて処理せなあかんのですなぁ。国内でまかないきれないだろうなぁ。
  •  @kareo_ 献血ルームだと、200ml断る事がありますからなぁ。多少サバ読んでも大丈夫かなとおもったら、体重計に乗せらされてアウトだった事がありますw。
  •  ふ、吹雪いとる!
  •  RT@fukuwhitecathttp://t.co/Ovl747hY 原発事故から2、3ヶ月経って、国の状況が見えてきたとき、ほぼ今回のETV特集による状況の判断で間違いない、と思う。県外での甲状腺線量チェック、スペクトロメーターでの計測要望は何度言っても却下された。理由も番組中の理由そのものだった。
  •  RT@lethal_notionこういう記事を待っていたぞ! 【原発不都合な真実原発は温暖化対策に役立たない−この世界には、はるかに有効な二酸化炭素の排出削減政策がたくさんある http://t.co/SjqWXxdq
  •  寒戻り過ぎ!雪降っとるがな!うっすら積もっとるがな!

Powered by t2b