2012年04月15日のつぶやき

  •  もうすぐさくら夙川だどー。
  •  年寄りは、若者が嫌いなわけではない。言うことを聞かない若者が嫌いなの。言うことを聞いた若者が順繰りにオヤジになる。週刊文春あたりが似合うオヤジになる。俺も片足突っ込みつつある。
  •  RT@noiehoieこないだ官邸前の抗議活動に行くのに遅刻したから見附からタクシー乗ったんだけど現場ついたら運ちゃんが「こんな抗議しても無駄なのに…」って言うから支払いしつつ「まぁでも、いま東京の電気って、原発ゼロなんですけどね」って言ったら「ぇええ?うそ?ほんとですか?いつから?」ってたまげてた
  •  RT@dai_onojima手をこまねいていると、これからいろんなこと不自由になる。クラブの次はライブハウスかもしれない。
  •  花見に向かってるのじゃ。いいちこ、ウーロン茶、ソーダにコップ。重たい!氷は現地のコンビニで買おう。

Powered by t2b