2012年05月03日のつぶやき

  •  さぁ、混ぜるぜ! http://t.co/s0sHkG53
  •  ライヴ終え、一気に力抜ける。とりあえず、ラーメン食う。今日は、まともな飯食ってないや!
  •  終わった…
  •  もうすぐ出番だぁぁぁぁぁ。
  •  しないよw兄貴や親父はするが。。"@yoshiki2000: ふなまんさん釣りしはるんですか?バスですか?"
  •  さ、朝マクドしたし、会場向かうべー。
  •  機材やCDやまんがのかわりに、スノボや釣り竿や車のホイールに金出せばいいのかしら。
  •  同じく。"@pika9253:@twit_funaman 金ない金ないって言って機材に手を出してる人間です…"
  •  携帯を持ったルンペンという、ルンペンの未来図は見える。お、俺自身じゃねーぞ!冗談じゃない。
  •  金ない金ない言うて、ネトゲだのわけわからんもんには金出してるじゃねーか!とか言う人間にはなりたくないよ…。
  •  twit_funamanさんは【 岡山県 】を2文字以内で説明してみてください。 #都道府県を説明 http://t.co/psRR65Cz 蝦飯
  •  RT@FlowerThief中村ユキチさん「どれみ楽団」まとめ本 http://t.co/wSD4KONU
  •  @yoshiki2000 ほうほう、それではよろしくしちゃいますわw。さて、そろそろ寝なければ。

Powered by t2b