2012年06月13日のつぶやき

  •  @KDHL あれ、なんでわざわざ2枚組みにしたんでしょうねぇ>日本の笑顔+水に流して せっかくコロムビア盤で1枚にまとめたのに(探しに探してゲットしました)… 「そばでよければ」は、ひょっとしたら「ヒカシュースーパー2」にまとめられるかも?
  •  RT@mik_knm気になる"@isewan: 27年くらい前の四日市で、SOBよりも早くブラストビートを叩き、ガーゼよりも早く「南無阿弥陀仏〜」と叫んでた女性ボーカルのHCバンドを見た記憶があるが、未だヒントすら見つけられない。"
  •  あ、CD化されているので、ですよ。>ヒカシューのリイシュー これの流れで、イノヤマランドやゴジラ伝説のリイシュー(1stは絶望的でも、2nd、3rdは出来るかも)、あわよくば、ル・インチの初CD化(!)だって期待しております。
  •  @KDHL EMIから「ヒカシュー」「夏」差し置いて紙ジャケ再発されたり、iTMSにもあげられてた記憶があります。>うわさの人類 ブリッジからのヒカシューリイシューも残すは「ヒカシューLIVE」「あっちの目こっちの目」だけですな。
  •  RT@aprils_imai80年代に岡田徹氏がプロデュースした伝説のガールズユニット「チロリン」がまさかの新メンバーで復活!僕も作曲やアレンジで参加しています!→ 『新チロリン/途中にしてね (short edit) Offical Video』 http://t.co/kyjxnm6j
  •  @KDHL あー!ご無沙汰ででございます。リプライありがとうございます!やはり「スーパー2」の詳細が気になるところです。未CD化作品てんこもりを期待している所存ですが…どうなるやら。うわさの人類はなぜかこの1枚だけEMIから再発されましたっけ…。
  •  RT@KDHL@twit_funaman そうです>不思議を見つめて=オーガス2サントラ改題>スーパー2も心配なところですが、同日に(ついに)うわさの人類がリマスタ再発されるとの報が以前ブリッジ公式ツイッタであったので、小さく前進中と考えたい所存です(ご無沙汰致しております)
  •  @tachiaki 大学時代、よく通ったHMV川西!快速が止まるJR川西池田駅近くにあったので良く通ったHMV川西!
  •  @tachiaki 伊丹じゃないよぉ、川西!
  •  訂正。不思議をみつめて、だ。
  •  ゴジラ伝説、オリジナルはコーラス含めて100人くらい参加しているそうで、権利関係が絶望的だろうから、最近絡んでいる不気味社(アカペラでゴジラのマーチを歌う人たちで)と再現する形に出来ないかしら。
  •  とはいえ、はなうたはじめの頃には、ヒカシューは解散しているとおもっていましたが。
  •  とりあえず、ヒカシューはCD化されているものは一通り持っているほどにはファンです。「はなうたはじめ」からのリアルタイムなので。
  •  ヒカシューのリイシュー情報見て…不思議を見つめてというのは、オーガス02のサントラの改題かしら。それも大事だが、個人的には、はよヒカシュースーパー2を!
  •  RT@47newsスパコン「京」、9月供用開始へ 産業界も成果を期待 http://t.co/OjUdbylK
  •  さて、働くか。
  •  あり?電波が降りてこない…。 #受信した電波を放流
  •  特定宗教の信者を優先する番組や雑誌があるなら、それに出たいが目的で入るやつがいてもおかしくない。 #受信した電波を放流
  •  RT@Reikoteraなんと…、ご冥福をお祈りいたします RT@ceek_national: 訃報:畑中純さん62歳=漫画家 (毎日新聞http://t.co/VKJYXltP
  •  私は、これでγ-GTPが100越えました。いまは50前後です。
  •  いかん、酒量がまた増えている。やっぱり大樹氷(4リットルの焼酎)買ってはいけない
  •  酒飲むと、めっちゃ反応する部屋の空気清浄機。
  •  夜中に目が覚める。

Powered by t2b