2012年06月21日のつぶやき

  •  そういえば、買って読んだことがない。きららMAX
  •  あぁ、さくさく動くようになったぞ、Twitter
  •  萌え系四コマからこぼれた女性読者を確保するための、実話系四コマだと思ってたが、萌え系四コマ黎明期からのおっさん読者を、実話系に誘おうとする機微を感じたり。
  •  あー、最近のまる生系列は、下ネタが少なくなっている。後藤ユタカ「ラブホへGO」や、安斎かなえ「Hダメ出し印」等の連載はあるが、特集組むことがなくなっている。あと病院ネタ。
  •  柚木ガオ、増刊まる生でゲスト。特集は、ビンボーネタだが、なんら違和感がない。女性作家は、実話系への順応性が高いのぉ。
  •  RT@vvvxxxRT@fukutake029: 7/7(土)18時から渋谷喫茶SMiLEにてNEW WAVE/テクノポップ/テクノ歌謡DJイベント「チップンロール!!!」開催!17年前に大阪で立ち上げたイベントが超久々の復活です!DJ:福田タケシ他 http://t.co/PuDDpkTx
  •  やはり、重くなったり軽くなったりなTwitter。なんだかなぁ。
  •  ( 'ω')っミル貝 http://t.co/EdFSCgsx

Powered by t2b