2012年06月28日のつぶやき

  •  RT@keiichisennseiサザエさんの場面転換に使われるSEを上手く発音できなくて、この半年くらい悩んでいる。♪ティキドン・・・・違うな。
  •  精力に繋げる事が多かったから、性的な意味で捉えられるが、実は意味は広かったのだ。 RT@kynmstr: いつもギンギンってだけじゃないんだ… RT@twit_funaman: 絶倫の「倫」は、仲間という意味で、仲間内でむちゃくちゃ秀でてる事を絶倫っちゅうのじゃー。
  •  絶倫の「倫」は、仲間という意味で、仲間内でむちゃくちゃ秀でてる事を絶倫っちゅうのじゃー。だから、クラスの中で、テストの成績がえぇとか、運動が得意とか、イケメンとか、美少女もならば、みーんな絶倫なのじゃー。

Powered by t2b