2012年07月11日のつぶやき

  •  RT@asatronic例えばDLでアルバムを購入すると1000〜1500円くらいするぽいんだけど、そう考えると輸入盤CDの1500円って安いんぢゃない?日本盤インディーズCDにありがちな2000円ってのも決して高い値段ぢゃなさそうだし。アートワーク楽しめるなら、むしろDLよりCDで買いたいと思わない?
  •  AVCHDから、MPEG4に変換してみるか。
  •  明日、サンテレビが親父を取材しにくる。その準備として、PCに保存した動画をDVD-Rに焼いたが、案の定、DVDプレイヤーで再生しないでやんの。PCでは問題ないが、台所のPCはまだリカバリー中!俺のノートPC使わなあかんのかなぁ…。

Powered by t2b