2012年07月14日のつぶやき

  •  RT@tamagomagoにしても、萌え系雑誌じゃない四コマ雑誌の、かわいい女の子漫画ほんと増えたなあ。変顔とか、男女恋愛ネタOKなのが、きらら系にできない強みなんだよなあ。表紙とかも含めて、メインターゲット層をファミリーからマンガ好き成人にシフトしている気がする。
  •  氏子というリミッターを取っ払いたいなぁ…校区内のボランティアで賄えるようにしたいよなぁ…。
  •  さて、集会へ行く。
  •  親父のテレビ出演顛末記というか走り書きと言うか… なぬ!?今度はテレビだと!? - 全てがFARCEとは言えない日々 http://t.co/qaApyzWD
  •  @hitoguroken ギョエ!でも、昔はそれが普通だった…。ちなみに、うちは隔週休2日。
  •  RT@kentarotakahash明確な反原発ステートメント。捕獲しました。 QT@HayakawaYukio 私はこのように考えます。すべての事業は事故ゼロを達成できない。事故ったときの被害が一定限度を超える事業はしてはならない。原発はそれに相当する。
  •  いいなぁ、三連休。

Powered by t2b