2012年08月01日のつぶやき

  •  はっぴいえんどかばあぼっくす届いたどー!おまけもいっぱい! http://t.co/b6cBZAEK
  •  ヘルペス、少しましになってきた。久々にバイオリズムみたら、体と感情が底だ。
  •  RT@sekitobaフォロワー2600人もいるのに、「Twitterでどれだけ有名かは知りませんが終電でさっさと帰って来い!」と問い詰めてくる妻が純粋に怖い
  •  RT@ka25t_昨日の馬鹿力、ラスト30秒で伊集院さんが投下した「イジメられてましたってカミングアウトする有名人はいっぱい出てくるけど、その10倍くらいいるはずのイジメてましたって側は絶対出てこない。そんなもんですし、それくらいのもんです。だから生きて行くしかないんです」が重過ぎて寝不足。

Powered by t2b