2012年08月23日のつぶやき

  •  RT@bechicaAKBとSKEとNMBの区別が付かない僕らは あの日プレステもサターンもファミコンと呼んだオカンと同じステージに立ってしまったのか
  •  ヌカカという生物が実在する。チケケのヌカカの意味が半分あったのだ。
  •  スマフォの修理が完了したと。
  •  RT@tadanoriyokoo毎日絵ばかり描いているとアホになるかカシコくなるかのどっちかだ。江戸時代の神道の祖黒住宗忠は生涯アホになる修行を続けた。だから絵も修行だとするとカシコくはなれない。だけどアホは悟りの修行だからカシコの何十倍、何百倍も修行してカシコさを失くさなければならない。

Powered by t2b